人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月料理だねぇ♪

正月料理だねぇ♪_a0056590_116264.jpg
正月料理だねぇ♪_a0056590_116272.jpg
 きのうは年賀メールを50人くらいに送ったんで、メールのキャッチボールのため携帯にかかりっきりでしたよ(;・д・)少し送り過ぎたかな?まぁはがきを書くことを思ったら、随分楽ですね☆ただメルアドが変わってたり、返信なかったりすると、少し寂しいですね(苦笑)ただメールする口実としては年賀メールは優秀ですよね(笑)
またブログで書こうと思いますが、錦市場でかまぼこなどを買っていったので、正月料理がかなり充実しています♪写真のお重はけっこう食べた後ですが…あと正月といえば鯛ですよね☆私はかなり鯛が好きなので、毎年楽しみですよ♪
by furu-ku-buratto | 2006-01-02 11:06 | 大学生の日常


<< そういや今年は戌年ですか…来年は… ☆新年明けまして☆おめでとう☆... >>